2014年05月07日

NATURE

GWに映画を見に行きました。

私は『アナと雪の女王』が見たかったのですが家族の多数決により『NATURE』を見ることに。

nature.jpg

子供はもともと「ディープブルー」が好きなので、「ネイチャー」がCMに出るやいなや楽しみにしていました。

「史上最高の世界旅」とサブタイトルがついているように、
滝川クリステルさんのナレーションでおもてなしをうけながら、とても素晴らしい旅にいざなってくれました。

3Dではなく2Dでしたが、すごい迫力でした。

正直、子供をつれてアフリカやらエジプトやら大自然を旅するなんてほぼ不可能。

なのでこの映画で大自然を家族旅行した感じになりました。

映画を見終わったあとも「あれ凄かったね」「あれ面白かったね」

「あんな風に泳ぐなんて知らなかった」など家族の話題も膨らみました。

前売りを買って2日前から席も予約しましたが、全然込んでませんでした(悲)

いろいろと語りたい事もあるのですが、実際に見たい人に内緒にておきたいので

ぜひ映画館で大自然の旅に出かけてみてください。

こちらよりNATUREの予告をご覧いただけます。
NATURE
posted by 田中秀樹税理士事務所 at 00:18 | Comment(0) | スタッフブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
wqwu