2012年10月28日

ソフトクリームofソフトクリーム

先日、筑紫野に行った際に以前から行きたかった「ラッテビアンコ」に行ってきました。

今までいろんなソフトクリームを食べてきましたが、ここのソフトクリーム

ちょっと驚く美味しさです。

とってもふわふわしたソフトクリームで、しっかりミルクの味がしますがしつこくなく

私のソフトクリーム番付に堂々1位に上がってきました。

293861_238234522972084_1242066830_n.jpg

チョコとキャラメルをたのんだのですが、大抵の場合ソフトクリームに乗せるのは
チョコレートシロップですが、こちらはちゃんとチョコレート。

なのでチョコが冷えてパリパリ。

キャラメルも生キャラメルのようなしっとり感があり最高です。

通常、ソフトクリームは注文してすぐ食べれますが、こちらは少々時間がかかるのです。
でも食べればその意味がわかります。

敷地内には牧場があり、採れたての牛乳を使っているようで新鮮で、
子供は牛、ヤギ、ついでに犬、猫もいましたが、動物に触れ合うこともでき
大喜び。

CIMG3059.JPG

牛舎にしては全く臭くなく牛もとてもキレイでした。

cow.JPG

牛さんいい乳をありがとうと言わずにおれない美味しさ。

ソフトクリームがお好きな方、一度ご賞味下さい。



posted by 田中秀樹税理士事務所 at 18:32 | Comment(0) | スタッフブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
gk0b