2011年12月02日

12月7日は年内最後の一日公庫の日です。

早いもので今年ももう、ひと月足らずとなりました。
当事務所の一日公庫も12月7日(水)が年内最後です。

今日は午後から、公庫担当者と当日の面談がスムーズに行えるように事前打合せを行ったところです。
聞くところによると、年末資金の申し込みは11月に入ってから12月前半までがピークだとのこと。
ということで、ピーク後の当相談会の申込案件は思いの外、スピーディに対応してくれそうです。

今回も時間を延長して1時から5時までとなっております。

予約時間に若干、空きがありますので年末資金の準備がまだお済みでない方は検討してみてはいかがですか。

新規に申し込まれる方も歓迎しています。

詳しくは当事務所までお問い合わせください。

借入のことなら福岡市の田中秀樹税理士事務所

CIMG2423.JPG

なお年明け後の、平成24年1月から3月までの一日公庫相談会は、事務所業務多忙のため一時休止し、4月4日(水)からの開催となります。
お急ぎの方は個別対応とさせていただきますので、直接、当事務所までお問い合わせください。
posted by 田中秀樹税理士事務所 at 17:49 | Comment(0) | 所長ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
zrk8