2011年08月16日

一日公庫(無料相談会)定例化のお知らせ!

一日公庫が毎月第一水曜日に定例化しました!

日本政策金融公庫 福岡西支店 国民生活事業(旧国金)とのタイアップによる一日公庫(無料相談会)はこれまで不定期に開催しておりましたが、本年9月より下記の通り、皆様のご好評の声をいただき、毎月第一水曜日の定例開催が決まりました。

相談日に日本政策金融公庫・国民生活事業の担当者に当事務所に来所して頂き、無料相談会を開催します。

相談内容は新規申し込みの相談や借り換え、融資制度の概要や要件の確認など公庫に関する融資の相談であれば何でも構いません。

公庫では制度融資などの事業貸付の他に教育貸付なども取り扱っています。

公庫までわざわざ出向くのが面倒な方でも当事務所に打合せに来所された際にお気軽に相談することができます。

又、新規申し込みや借り換えは事前に書類、資料を準備すれば、当日、審査を行うことでよりスピーディな対応が可能となります。

新規開業される方会社を設立したばかりで借入申込の仕方がわからない方これから税理士をお探しの方も歓迎いたしますので、内容を詳しくお知りになりたい方は、電話又はメールで当事務所までお問い合わせ下さい。

借入のことなら福岡市の田中秀樹税理士事務所へ

お問い合わせはこちらから


   一日公庫≪概要≫

開催日  毎月 第一水曜日 
        
        平成23年の開催日は   
        9月7日、10月5日、11月2日、12月7日

時  間  午後1時00分〜午後3時00分

場  所  当事務所 応接室

費  用   無 料

内  容  新規申し込み、借り換え、融資制度の概要、融資要件の確認、
        借入条件の変更など公庫融資全般にわたる相談


        このような場合に是非ご利用下さい。
        ●融資申し込みをする前にまず、制度の説明を聞きたい
         設備投資などの優遇制度を事前に確認することで、より効果的な
        資金の活用が出来ます。

        ●公庫利用は初めてなので、相談窓口の敷居が高い
         当事務所で担当者も同席しますので、より安心して相談できます。

        ●新規に事業を始めたいが、借入の申込方法が分からない
         当事務所担当者が共にヒヤリングしながら資料作りをバックアップ
        します。

申込要領
       相談日の3日前までに 電話(092−761−7053)、
       メール(お問い合わせはこちらから)、
       又は一日公庫相談会申込書(申込書はこちらから
       に記入してFAX(092−715−0618)で、当事務所まで
       お申し込みください。


※1 緊急な場合や相談会日時に都合がつかない場合も、随時対応しますので、ご気軽にご相談下さい。

※2 予約なしで来場された場合はお待たせする場合がありますので、出来る限り事前に予約をお願いいたします。

注意事項
 本相談会は当事務所が融資を保証するものではありません。
 借入申込については、公庫の審査の結果、お客様のご要望に添えない場合もありますので予めご了承ください。

posted by 田中秀樹税理士事務所 at 08:31 | Comment(0) | 所長ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
705q