2011年08月15日

木の葉モールで雪だるま大作戦!

CMでもお馴染みですが、サーティワンアイスクリームの「真夏の雪だるま大作戦!」を
木の葉モール橋本店で、アイス大好きな私と子供でいただきました。

CMを見るたび子供が「これ食べたい!」というので私も洗脳されまして。

CIMG0595.JPG

写真はうちの子が注文した
下がポッピングシャワーと上がクリーミーオレンジマフィンですが、
見てびっくり。大き〜い!!

味も量も大満足で、本当にお客さん側の私としては購入して大成功!!
子供もうちに帰っても「またあのアイス食べようね」というほど、
お店側もリピーター確保で大成功。

双方に作戦大成功な商品だと思います。

そのうえこの「真夏の雪だるま大作戦!」の売上の1%は東日本大震災の
復興支援の被災地に義援金として寄付されるようです。

このオススメのこの真夏の雪だるま大作戦!9月4日までです。


地下鉄に乗って木の葉モール橋本店に初めて行きましが、
(知りませんでしたが)、土日祝日は福岡市市営地下鉄乗り放題は500円!!
午前中は木の葉モール、午後からは空港に行きましたがこれで500円は
かなりお得です。
そして七隈線の電車は新しいので子供も大喜びです。

CIMG0593.JPG

ちなみに小学生は夏休み期間は一日乗り放題100円でマクドナルドの特別招待券がついた『ちかまるきっぷ』というものがあるようです。

以前ニュースで見ましたが、木の葉モールのデザインとなっている木の葉は
太陽光発電設備を設置し環境を配慮したつくりになっているそうです。

CIMG0594.JPG

そして木の葉モールの中には「子育てプラザ」もありました。

「子育てプラザ」は誰でも無料で利用できるので、家族で行って
お父さんと子供がプラザで遊んでいるうちに、
お母さんはゆっくり買い物ができます。

実は私、福岡市内のいろんな子育てプラザに行ったことがあります。
木の葉モール橋本店の子育てプラザは施設も新しいのですが、
他のプラザより残念ながらちょっと遊具と本が少ないかと・・・。
しかし、モールにあるプラザはとても利用価値ありと思います。


地下鉄でお得に近場めぐりもいいものだと思いました。

T.K

posted by 田中秀樹税理士事務所 at 09:55 | Comment(0) | スタッフブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
llh9