2011年06月07日

一日公庫(無料相談会)開催のお知らせ!

田中秀樹税理士事務所では、日本政策金融公庫福岡西支店とタイアップして、昨年末に開催してご好評頂いたこくきん一日公庫(無料相談会)を6月23日に開催いたします。

「そもそも自分の会社が行いたい借入がどのような融資制度の対象になるのか、又その融資要件など知りたい。」

「ちょっと聞いてみたいけど、相談するには敷居が高い。」

「新規に開業するけど借り入れの申し込み方法がよくわからない。」

このような方は是非ご検討下さい。
当事務所担当者も同席して一緒にヒヤリングしながら資料作りを無料でお手伝いしますので、安心して相談ができます。

本年は4月から東日本大震災に関連して、原発事故等による風評被害や計画停電の影響を受けたことによる売上が減少した企業も対象となるように拡充されています。
九州でも北関東の企業の地震の余波を受け営業自粛や生産延期等により売上や利益が減少した会社は、相談してみる価値はありそうです。

また、税理士が作成する「中小企業の会計に関する指針」の適用に関する確認書を申し込みの際に添付すると、金利がさらに0.2%引き下げられるようになっています。

当ブログをご覧になられた福岡市内の企業、個人事業者の方も申し込みを受け付けます。

詳しくは田中秀樹税理士事務所までお問い合わせください。

 一日公庫無料相談会のご案内

お問い合わせはこちらから

なお、当相談会での融資お申し込みについては、当事務所が融資を保証するものではありません。
審査の結果、お客様のご要望に添えない場合がありますので予めご了承ください。


事務所入口
posted by 田中秀樹税理士事務所 at 10:05 | Comment(0) | 業務内容
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
yzkn