2010年01月30日

有料還付申告書作成会

早いもので、もう1月に終わりを告げ、来週からいよいよ2月に突入です。

今年は2月1日が、税務署に給与所得の源泉徴収票等の法定調書合計表、市町村には給与支払報告書や償却資産税の申告書が提出期限です。みなさんの会社はもう済まされましたか?

2月からはいよいよ、所得税の確定申告シーズン到来です。当事務所にも、すでにクライアントからの申告資料が集まりだしてきました。
もうしばらくすると、こんなことしているヒマはなくなるだろーなー...

今日は九州北部税理士会福岡支部の広報活動をしたいと思います。

税理士会による申告相談センターが
2月1日から3月15日までの間、
天神の福岡ビル会場9階で開催されます。
料金は無料で、土、日、祝日を除く9時半から3時半が受付となっています。

平日は、どうしても仕事があっていけないという方は、九州北部税理士会福岡支部主催で、

2月13日、2月20日、2月27日、3月6日の各土曜日

西鉄グランドホテルの2階で10時から17時(受け付けは16時)まで還付申告書作成会を行っています。

いくつか、福岡ビル会場との違いをあげると、

西鉄グランドホテル会場は有料で5,000円の料金を頂きますが、ホテルの落ち着いた雰囲気の中で、ほとんど待たずに対応していただけます。

・福岡ビル会場と違い、担当税理士が申告書の記載から提出まですべて行ってくれるので高齢者の方にも安心です。

駐車場も無料で利用できるので、天神で買い物ついで利用されるのもいいと思います。

など、西鉄グランドホテル会場には福岡ビル会場にはない、いろんなメリットがありますので、関心がある方は、一度利用してみてはいかがですか?

もちろん当事務所でも、還付申告に限らず、事業、不動産、譲渡など、すべての種類の確定申告、贈与税の申告に対応しています。ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

確定申告のことなら福岡市の税理士 田中秀樹税理士事務所へ




posted by 田中秀樹税理士事務所 at 14:51 | Comment(0) | 所長ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
hk44