2012年01月16日

当事務所にお越しの際は・・・駐車場&銀行編

当事務所には駐車場がございませんので、ご来社の際は近くの駐車場をご利用頂いております。
そこで近くの駐車場と、ついでに付近の銀行情報をご紹介いたします。

どの駐車場も30分100円のようで、一番近いのもあり、
多く方が利用頂いている駐車場が「シーサーパーク長浜」です。

よく見ると看板のところに沖縄では守り神として祭られているシーサーがいます。
出入り口も2箇所あり、かなりの台数が駐めれます。
シーサー「ここに車を駐めれば、なんくるないさ〜」とでも言っているのでしょうか?

そのほかトラストパーク、タイムズパークと大手のパーキング会社もありますので
契約等でチケットをお持ちであればご利用いただけるかと思います。

浜の町病院の近くにもタイムズパーク、エフパーク舞鶴?もございます。

それから、当社にいらしたついでに銀行も行きたいという方に。

当社1Fに三井住友のATMがございます。
都市銀行なので何かと便利です。
当社ビル1階にキレイな受付嬢がおりますので、ご用命の際はお尋ね下さい。

ATMだけであれば福岡鮮魚会館1階にも福岡銀行のATMがございます。

そのほか昭和通に福岡銀行、西日本シティ銀行があります。
どちらとも駐車場完備しております。

すこし見えずらいかも知れませんが、地図を作りましたのでご確認下さい。

bank&P 001.jpg

ちなみに地下鉄赤坂駅より5〜10分ほど。
西鉄バスは天神より61番か68番で「長浜2丁目」で降車ください。

今後も、当事務所にお越しいただいた際にプラスアルファーな情報を
載せていきたいと思いますので、お楽しみに・・・。

T.K
posted by 田中秀樹税理士事務所 at 15:12 | Comment(0) | スタッフブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
aaeo