2011年07月27日

福岡アジア美術館で海を見よう!

先日、一通の案内状が届きました。

案内状

「博多湾、海を見にゆく」と題された、写真家西島善和氏の写真展です。

春には忙しい中、私の事務所のために、博多湾を題材にわざわざ2つの作品を撮り下ろしてくれていました。

同氏は昨年秋にも個人スタジオで「水平線―博多湾」をテーマに博多湾のいろんな表情をカメラに収めていましたが、今年になってからも猛烈に撮っていたようです。
その集大成が今回の写真展です。
どのような作品が展示されるのか、今から楽しみですが、
今回、その撮り下ろした膨大な作品群の中から特に厳選された作品は、どれも博多湾を愛する同氏の熱い想いがこもったものが出展されるのは間違いないと思います。

入場料は無料ですので、博多湾を愛している方は是非見に行ってみてください。

西島善和 写真展 「博多湾、海を見にゆく」

開催日   2011.8.25(木)〜8.30(火)

場 所    福岡アジア美術館8階交流ギャラリー
        (福岡市営地下鉄中洲川端駅・リバレインセンタービル)

時 間    10:00〜20:00(会期中無休)

入場料   無 料

お問い合わせ 
       西島写真事務所&STUDIO       092-881-3057
posted by 田中秀樹税理士事務所 at 09:37 | Comment(0) | 所長ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ufhn